TAO HEALING - SEN KI DO


TAO HEALING - SEN KI DO
。仙氣道講座第一期開催中 。

 

日曜日は講座の日でした!

タオイストのエネルギーヒーリング・仙氣道では、ヒーリングを施す癒し手のコンディションを整えるエネルギーワークも大切なヒーリングの要素として、個人で行うトレーニングを伝えています。

その中でセッションを施すために大切な掌のトレーニング法、8つのエクササイズからなるブッダパームの型の練習を昨日もしました。

内氣を高め、手足のエネルギーの流れを開き、手の繊細なエネルギーへの感受性が高まっていきます。

 

昨日はお休みの方がいらしたのですが、たまたま連絡をくれたインド人のラナジットさんがヒーリングの練習パートナーで特別参加してくださり!(^^)ラナジット、ありがとう!彼は一番初めに鎌倉で開催したタオヨガのクラスに参加くださった、ジェシーのお友達。

 

ハンドポジションの練習も、皆さんよい感じで進んでいますよ!!

 

すでにセラピストやヒーラーとして活動されている方にもお勧めの講座です。

タオイストのエネルギーヒーリングを学ぶ、第二期・仙氣道講座も開催します!!

 

お申し込みはこちらからです。