Healing Promise 氣の癒しの約束 

TaoYoga Arts in 北海道

10月23日・24日・25日


いよいよ明日より、札幌で初のタオヨガアーツ創始者ジェシーリーパーカー先生のスペシャルワークショップが開催されます!!

北海道・札幌で開催のイベントにたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております!


このスペシャルイベントへのご参加、まだ間に合います!

ご予約くださいませ。



天地が誕生する前、そこには神秘的な何かが存在していた‥ 

この偉大なる源を何と呼ぶかは定かではないが、それを「道~タオ」と呼ぼうではないか偉大なる自然の道… 



タオイズムは五千年以上もの前、中国の聖山で生じた古代叡智の伝統です。

それらは自己と大自然との調和の道を伝えています。


タオの伝統からはたくさんの氣の開発法~呼吸法や瞑想法、自己治癒の術、そして大宇宙の氣との繋がりを高めるための術を見つける事ができます。 


タオのプラクティスはバランス、そして委ねることと、養うことを大切にします。




このワークショップでは、私たちのタオなる生活と氣の癒しのエネルギーとの関係を探っていきたいと思います。


~北海道初!!ジェシー先生のタオヨガアーツを体験しよう!~

 

イベント名:Healing Promise of Ki  

「氣の癒しの約束」in 北海道

 

開催日:

・10月23日() 19時~21時 

*レクチャー/メディテーション/Q&Aセッション

 

・10月24日() 950分~1730分  

*氣の癒しの約束WSDay 1 

 

・10月25日() 1020分~18時  

*氣の癒しの約束WSDay 2